ここから本文です

結婚式の二次会景品について

mat2boys2001さん

2012/9/2807:31:23

結婚式の二次会景品について 現在結婚式二次会幹事をしていて景品を考えています!

当初、景品にスカイツリー入場券×2枚を予定していたのですが、プレゼントや譲渡ができないらしいので

・予算5000円前後、

・東京もしくはその近辺

でいい感じの施設のペアチケットを教えて下さい


すんごいザックリで申し訳ないんですが詳しい方お願いします!

補足書き忘れましたが、その他景品にディズニー、横浜クルーズチケットを組んでるので被らないような所でお願いしますm(__)m

閲覧数:
976
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2012/9/2807:39:07

ナムコナンジャタウン
サンシャイン水族館
サンシャイン展望台
プラネタリウム満天

などが、わりと組み合わせ次第で予算くらいになるかと。
すべて、池袋サンシャイン内の施設ですし。

質問した人からのコメント

2012/9/29 18:31:23

沢山回答して頂き有難うございます!どなたをBAにするか迷いましたが、施設という意味で多く候補を挙げてくださった方にしたいと思います。

また他の皆さんのアドバイスも景品選びの参考にさせて頂きます。有難うございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tententen271さん

2012/9/2810:01:01

そこまで施設制覇してるならもうないですね。
施設にこだわらず、焼き肉券とか、旅行券とか、図書カードとか金券っぽいものを視野に入れてみたらいいと思います。
私は叙々苑のがとてもとてもうれしかったです。
有名レストランとか嬉しいですね。
でも別にマクドカードでもいいんですよ。使えるし、いらなかったら誰かに売りつければいいし。
ユニクロギフト券とかいんじゃないですか(あるかは知りません)

soranoao777さん

2012/9/2809:50:22

焼き肉屋のギフト券
http://www.kakuyasu-ticket.com/gourmet/meat.html
叙々苑=1枚1000円×5枚
安楽亭=1枚500円×10枚

厳選松阪牛ギフト券 5,250円【送料無料】
http://www.matsuzaka-steak.com/connection/post-78.php?utm_source=ov...


ハーゲンダッツギフト券
1枚=660円
http://www.haagen-dazs.co.jp/products/gift/gift_card.html

ジャンボ宝くじ
5000円分

…など
個人的には帰りに荷物にならないギフト券が
ありがたいので、好きな肉とアイスクリームのギフト券にしました
あと宝くじ。夢も見れるし(^^*)…

編集あり2012/9/2812:43:28

ディズニーパスとかが無難かと思います。
6000円オーバーですが^^;
あとは八景島シーパラの入場チケットとか。。。

補足見ました。
そうですか。もうすでに組んでおられたんですか。
だったら食事券やクオカードでいいと思います。
あとペアチケット系ばかりではなく、
物も少し入れた方がいいのではないでしょうか?

2012/9/2807:38:30

としまえん庭の湯、入浴券2枚。

サンシャイン水族館、入園券2枚。

有名ホテルのランチお食事券2枚。

うーむ・・他に今は思い浮かばないけれど・・自分だったら嬉しいものでした(^^)