ここから本文です

おまとめ1本化を模索中!!10月中にしたいのですが・・・総量規制のため、減額され...

ink********さん

2012/9/2809:09:14

おまとめ1本化を模索中!!10月中にしたいのですが・・・総量規制のため、減額されました。この状態で、審査が通るところ教えて下さい!!

至急!裏技おまとめローン1本化教えて下さい!!
今月中に!500万希望

総量規制で借入ストップ、限度額減額になり、大ピンチです。
いろいろ調べていますが、次の一手をどうしたら良いでしょうか?
金融業界の方、一般の基準ではなく、
現在(実際)の審査基準等を教えて下さい。
9月の中旬、4社同時に申込みましたが、
全て否決でした(ORIXクレジット・楽天、ジャックス)
申込みブラックになっていますか?
個信上、それぞれの過去3ヶ月の信用照会記録状況は、
全情連(JICC)6件、CIC3件、全銀協2件でした。
全銀協加盟以外に申し込んだつもりでしたが・・・

全銀協だと銀行カードローンも返比にかかわるので、と思い。
ちなみに、全て、延滞・事故等、ブラック等も過去ありません。

私くしの状況です。
H23年収:960万(源泉徴収書)、会社員、45歳、
勤続2年5ヶ月、国民健康保険、会社規模4名
キャッシング内容
総量規制外
1.銀行カードローン・・・ 200万 (MAX200)
2. 同上 ・・・ 100万 (MAX100)
3.バンクイック ・・・45万 (MAX50)
4.車 ・・・ 残140万
5.住宅ローン
(35年返済、5年)・・・ 残5,000万 (担保割れしていますが、担保ローンは使える?)

総量規制分(キャッシング分、計326万)
1.VISAカード(合計MAX250万) 198万、 ショッピング 45万
( 9月に総量規制で合計MAX160万減額)
2.ORIXクレジット ・・・78万(MAX80)
3.楽天クレジット ・・・50万(MAX50)、 ショッピング 50万(MAX70)

4.シェルカード ・・・ ショッピング 95万(MAX100)

いわゆる、借入件数何件・・・とは、キャッシングの総量規制分ですか?
と云うことは、3件になりますか?

10月、どこに、申し込めば良いでしょうか?
これ以上「申込みブラック」になるとまずいと思います。
候補は、セゾンファインデックス・中央リテール・アイシンバンク・
アコムかなー?と。危ない・・・?
おまとめ500万希望です。
すいません;;宜しくお願いします。

補足確かに、最終的には、任意整理、自己再生等の道もありますが、そんな簡単にしません。まだまだ道は、あります。そのような安易な回答は、望んでいません。今は、一本化のアドバイスをお願いしますm(_ _)m

閲覧数:
2,292
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

swi********さん

2012/9/3022:22:29

はっきりいって大手のローン会社は、おまとめする必要のないレベルじゃないと通りません。
自分も全滅でした。

最後にたどりついたココで何とか借りれました。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://urx.nu/1XJY
調べればわかりますが正規ローン会社なので安心を。

ココで駄目なようなら、おまとめローンは諦めたほうがいいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rsd********さん

2012/9/2904:42:27

貴方の次の一手は、自己破産もしくは個人の民事再生をお勧めですね。
もう完全に雪だるまでしょう。
これ以上借り入れが出来たとしても今の貴方が負のスパイラルから抜けられるとはちょっと思えません。
確かに年収はそれなりですが、ビックリするほどの年収じゃないですしね。
思い切って万歳しちゃいましょ。