ここから本文です

バッタをつかまえると、バッタの口から茶色い液体を出していましたが、あれはなん...

アバター

ID非公開さん

2012/9/2817:30:17

バッタをつかまえると、バッタの口から茶色い液体を出していましたが、あれはなんですか?

閲覧数:
4,127
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuh********さん

2012/9/2912:41:49

食べたものの半消化物だったり消化液だったりします。
つかまった!!っていうショックでついケロっとでちゃうそうです^^;

でも捕まえた方としては何か出た!ってひるむので、ある種の武器にもなるのではないでしょうか・・・

アバター

質問した人からのコメント

2012/10/1 09:26:39

成功 皆さんありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

meg********さん

2012/9/2911:29:01

あれで敵をおどしてるんだと思ってました。

虫にすれば臭いのかな?とか。

bay********さん

2012/9/2820:54:24

コカ・コーラです・・・・・・・・