ここから本文です

アドラーブルで全身脱毛を考えているのですがカウンセリングに行くときは毛の処理...

mai********さん

2012/9/2821:14:46

アドラーブルで全身脱毛を考えているのですがカウンセリングに行くときは毛の処理はしておいた方がいいのでしょうか?

それとも、チクチクと毛が生えたまま行った方がいいのですか?
また、カウンセリングに行ったことがある方はその場で契約するのでしょうか?
お金は持っていった方がいいですか?
カウンセリングはどんな感じなのか分からないコトだらけなので教えてください。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2012/9/2902:14:34

そちらのサロンはわかりませんが、一般的にカウンセリングは話だけです。
カウンセリングを受けて当日契約し、あいてたりすると施術もできる場合もありますので詳しくはサロンにきいてみて下さいね。
もちろん契約するならお金がいります。

また個人的にはサロンで全身脱毛はあまりおすすめではないです…。
医療機関のレーザー脱毛がおすすめです。
効果も長い目でみると値段も高くないと思います。

どうしても脱毛サロンにこだわるなら、せめて3つぐらいのサロンでカウンセリングして選ぶようにしたほうがよいと思います。

どうしても、カウンセリングに行くと悩みだったムダ毛とさよならできるとうれしくて、冷静な判断ができません。

サロンによって話が違ったりとかもあるので比較ご検討をおすすめします(^_^)

質問した人からのコメント

2012/9/30 16:46:13

感謝 どうも。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fif********さん

2012/9/2821:23:07

説明を聞いていて、イヤなら帰ればいいし、やりたいならとことん納得するまで質問して、決めた方がいい。
もし、やるのなら、前払金がいるかもしれないので、用意するといいね。
これでも信用しないなら、お客様サービスセンターに聞いて下さい

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる