ここから本文です

アドラーブルで全身脱毛を考えているのですがカウンセリングに行くときは毛の処理...

mai********さん

2012/9/2821:14:46

アドラーブルで全身脱毛を考えているのですがカウンセリングに行くときは毛の処理はしておいた方がいいのでしょうか?

それとも、チクチクと毛が生えたまま行った方がいいのですか?
また、カウンセリングに行ったことがある方はその場で契約するのでしょうか?
お金は持っていった方がいいですか?
カウンセリングはどんな感じなのか分からないコトだらけなので教えてください。

閲覧数:
1,989
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2012/9/2902:14:34

そちらのサロンはわかりませんが、一般的にカウンセリングは話だけです。
カウンセリングを受けて当日契約し、あいてたりすると施術もできる場合もありますので詳しくはサロンにきいてみて下さいね。
もちろん契約するならお金がいります。



また個人的にはサロンで全身脱毛はあまりおすすめではないです…。
医療機関のレーザー脱毛がおすすめです。
効果も長い目でみると値段も高くないと思います。



どうしても脱毛サロンにこだわるなら、せめて3つぐらいのサロンでカウンセリングして選ぶようにしたほうがよいと思います。


どうしても、カウンセリングに行くと悩みだったムダ毛とさよならできるとうれしくて、冷静な判断ができません。


サロンによって話が違ったりとかもあるので比較ご検討をおすすめします(^_^)

質問した人からのコメント

2012/9/30 16:46:13

感謝 どうも。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fif********さん

2012/9/2821:23:07

説明を聞いていて、イヤなら帰ればいいし、やりたいならとことん納得するまで質問して、決めた方がいい。
もし、やるのなら、前払金がいるかもしれないので、用意するといいね。
これでも信用しないなら、お客様サービスセンターに聞いて下さい