ここから本文です

ブラック・マジシャン・ガール マジシャンズ・ヴァルキリア ↑のカードをいかせる...

sek********さん

2012/9/2900:28:15

ブラック・マジシャン・ガール
マジシャンズ・ヴァルキリア

↑のカードをいかせるデッキってありませんか?

閲覧数:
602
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2012/9/2914:43:01

↓のilo1472とかいう腐れ朝鮮人は無視して良いですよ♪
こいつは日本不法滞在朝鮮人スパイで、使って良い日本語とそうでない物の区別も付いていないただの知恵袋の寄生虫で、あまり馴れ合わない方が良い人種です。

回答は、「魔法族の里」を使ったデッキでしたら、良いデッキレシピがあるかも知れません。


↓のilo1472へ

「特化すれば良い」って何?
意味が解んないし、そんなの回答になってないんだけど?
回答できないからって荒らしてごまかしてんじゃねえよ腐れ朝鮮人が!
というか、いつになったら潰してくれるわけ?
それともお前は何も出来ない単なる口だけ達者な厨房なのかな?
まあ回答リクエストを停止中にしている↓のお前など、所詮ネットのどこにでもいる口だけ達者な厨房同然って解りきってるけどな^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ilo********さん

2012/9/2907:35:06

そんなのない。
特化すれば良いだろ