ここから本文です

合コン大失敗!!!!!wwwwwwwwww

mot********さん

2012/9/2901:11:58

合コン大失敗!!!!!wwwwwwwwww

合コンに失敗しました。(メール返って来ません)これで2回目です。

そこで、みさなんに聞きたいのですが、合コンの成功率ってどのくらいですか?

ちなみに「成功=付き合えた」とします。

閲覧数:
146
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2012/9/2909:25:09

|ω・)前も同じ質問してたよね、何がしたいんだい?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

liv********さん

2012/9/2901:28:46

合コンの種類にも
人選にも役どころにも
よるでしょう(^_^;)

自分が主役な~んて
思っているうちは基本
惨敗でしょう。

合コン成功率でしたか?
10%を軽くきります。

仲良くなり関係を持つ…
でも友達くらいの付き合い
でも10%きります。
そんなもんですよ~
雑誌や俺様の話を鵜呑みに
せず分を弁えれば自ずと
付き合える人もいるかな?

焦るコジキは貰いが少ない
このまんまですよ~