ここから本文です

「すべてのプログラム」から「ゴミ箱」が探せないんですが・・・、 「すべての...

smi********さん

2006/9/2720:10:29

「すべてのプログラム」から「ゴミ箱」が探せないんですが・・・、

「すべてのプログラム」には「ゴミ箱」は無いんでしょうか?

閲覧数:
626
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2006/9/2720:28:50

ゴミ箱はプログラムじゃないから・・・・・・・・・・・・・・・・・・

質問した人からのコメント

2006/9/29 21:47:25

成功 「ゴミ箱はプログラムじゃない」・・・解り易いです。有り難う。

他の皆さんも有り難う。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yon********さん

2006/9/2721:00:19

ゴミ箱はデスクトップにあります。「すべてのプログラム」にはありません。

men********さん

2006/9/2720:13:45

無いようです。
自分でショートカットをプログラムのフォルダに作らない限り。