ここから本文です

結婚式の服についてアドバイスお願いします! ドレス→落ち着いたグリーン、リボ...

ayu********さん

2012/9/2904:51:29

結婚式の服についてアドバイスお願いします!

ドレス→落ち着いたグリーン、リボン付き
ボレロ→クリーム色のヒラヒラ
ストッキング→肌色
靴→白に先だけ黄色(クリームっぽい)でちょっと模様
バック→クリーム~ゴールドで探し中

アクセ→パール
ヘッドアクセ→アップにして、ちっちゃいダイヤ(偽物)が3つついたカチューシャ

にしようかと思うのですが、おかしいでしょうか?
靴が変かなぁと悩んでいます。

画像がないのでわかりづらいですが、よろしくお願いいたします!

補足今他を見てたら、カチューシャって基本ダメなんですね。
前にしている人がいて可愛いなと思ったので細い黒にちっちゃい飾りならオッケーかと思ってました…
髪型肩くらいなんですが、オススメの髪型とかあったらそちらも教えて頂きたいです。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
563
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

リクエストマッチ

2012/9/2907:38:05

うーん・・・・・・・。

やはり、パンプスがいまいちですね。

バックとパンプスをゴールドにしたら素敵だと思いますよ。

また、髪型、カチューシャは止めた方が賢明です。

美容院に行かれる暇ありますか?

出来ればカットなどして貰いながら

相談した方がいいです。

私ならアップしますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

編集あり2012/9/2911:26:09

大丈夫だと思います、
真珠系のバレッターとかも使っても大丈夫ですよ。


靴もつま先があるタイプなら問題ないですよ。。少し色が変わっても。。;;

過剰なマナーも気にしなくていいと思います。

カチューシャもその程度で ベロア素材(ドレスの素材と同じような。。)とかなら いいと思いますよ。清楚で可愛いと思います。

jim********さん

2012/9/2911:05:21

靴はバッグがクリーム系ならボレロもクリーム色なので上品にまとまると思いますよ。
ゴールドで靴、バッグをそろえられると華やかな感じで、これもよくまとまると思います。

髪型は、下記URLがお勧めです。
オールアバウトのMICO
http://mico.allabout.co.jp/special/100907/

この中でも、質問者様のミディアムの長さ、服装の雰囲気から下記がよろしいかと思います。
・ゴールドで靴とバッグを揃えるなら…大人っぽく華やかに
http://mico.allabout.co.jp/special/100907/3_2.htm

・クリームで揃えるなら…清楚で可愛らしく
http://mico.allabout.co.jp/special/100907/3_12.htm