ここから本文です

※※至急※※ HCG5000 タイミングについて。

mar********さん

2012/9/2908:03:47

※※至急※※ HCG5000 タイミングについて。

HCG5000 のタイミングはいつがベストですか?

9/26 11ミリ
9/28 19ミリ HCG5000 AM: 11:00頃接種

先生には、9/28にHCG5000接種したので今晩Hしてね。っと言われました。


旦那が疲れているためHができませんでした。

今日9/29にHをしてももう遅いですか?

もしまだ間に合うのであれば何時までにHをすれば間に合いますか?

約24~36時間で排卵がするのは分かっていますが、知恵袋を見ていると接種後2日後に排卵したとか記載があったので・・・。

閲覧数:
1,437
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2012/9/2912:02:15

HCG5000経験者です。

確かに昨夜がベストでしたが
今日でも遅いとは思いません。
出来る限りはやい方が良いと思います。

また、hcgは排卵を確定するものではありませんよ!
促すだけであって、確定ではありませんのでごく稀に排卵しない場合もあります。

また、接種後の排卵も個人差あります

私は周期によってhcg5000を、2度打って排卵される事もありましたし。

また基礎体温も私の場合は排卵が確認されてから2.3日後から高温になったりしていたので
必ずしも基礎体温があれば分かる訳ではありません。

いずれにしても、せっかくお金払って治療されてるのですから
今日は出来る限り早い時間に行ってください
個人差ある為、何時までとは言えません

質問した人からのコメント

2012/10/4 07:31:46

ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lov********さん

2012/9/2909:13:00

約24~36時間で排卵がするとは限りません。あくまで目安。

今日はなるべく早い時間にされた方がいいです。

間に合うかどうかはわからないです。

次回から基礎体温を測ったら排卵されたか把握できます。