ここから本文です

wbcの監督人事が混迷を極めていますが、読売の原君に任せればいいと思いませんか。...

kae********さん

2012/9/2909:05:25

wbcの監督人事が混迷を極めていますが、読売の原君に任せればいいと思いませんか。
もともと読売の圧力で参加が決定したので、その責任を取るべきだと思います。

そうだとは思いませんか皆さん!!

検索用
巨人、ジャイアンツ、読売、中日、ドラゴンズ、ヤクルト、スワローズ、広島、カープ、横浜、ベイスターズ、原、高木、小川、野村、タイガース、阪神、和田、中畑、日本ハム、ファイターズ、ソフトバンク、ホークス、西武、ライオンズ、楽天、イーグルス、ロッテ、マリーンズ、オリックス、バッファローズ、東京、東洋、北海道、福岡、埼玉、東北、千葉、東京ドーム、ナゴヤドーム、神宮 、ヒール、日本シリーズ、クライマックス、裏金、栄養費、禁断、非難、批判 、wbc、ベースボール、ワールドベースボールクラシック、world、baseball 、classic、ヤクザ、1億円、違法献金、闇、不倫、浮気、阿部

閲覧数:
862
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ari********さん

2012/9/3021:13:56

本当になぜやらないのかわからないです。
全大会も優勝で今年も優勝しているわけですから
最初に秋山監督が候補になっておかしいなと思いました。
監督としてのレベルはともかく原さんがやればだれも文句言わないででしょう。
前の方も言っていますが、負けた時言い訳しそうで嫌ですけどね。
落合さんみたいに負けたのは全部自分の責任くらいの度胸がある人に行ってほしいです。

質問した人からのコメント

2012/10/1 11:06:13

降参 仰る通りです

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

huy********さん

2012/9/2917:53:40

勝てれば、いい。
ただ、原さんは負けた時、言い訳しそうな気がする。

hsg********さん

2012/9/2910:44:07

まぁ莫大な戦力を抱えているチームをまとめるという意味で原でいいんじゃない?ww

ryu********さん

2012/9/2910:24:28

私も原がWBC監督やればと思ってます。どうせ何もかも、讀賣主導で、ナベツネの御機嫌を損なわないように進めてんでしょ。原がやれよ!!負けたら全責任を取らせろ!

thu********さん

2012/9/2909:08:52

自分も何故原監督が引っ込んでいるのか、不思議です。
今年も優勝したことですし、現役監督でいうなら一番近いところにいるのではないでしょうか。
女性問題があったから、自重しているとでも???余計ずるい感じがします。