ここから本文です

icカード「TOICA」で名古屋の地下鉄でTOICAが使えることができますか?

ito0316itoさん

2012/9/2913:58:09

icカード「TOICA」で名古屋の地下鉄でTOICAが使えることができますか?

閲覧数:
22,833
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kazu723さん

2012/9/2914:02:16

名古屋市交通局のICカードはmanacaですが、相互乗り入りしているので、名古屋地下鉄でTOICAも使用できます。

質問した人からのコメント

2012/10/1 19:37:21

抱きしめる ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/9/3020:44:50

使えますよ。但し電子マネーとしては使えませんけどね。

drafan2さん

2012/9/2917:47:46

可能です。但し、ショッピングには対応していませんので注意。来年度には可能になります。

2012/9/2915:35:46

はい。ご利用いただけます。
中部エリアでは名鉄、名古屋市営地下鉄、あおなみ線、名鉄バス、名古屋市営バスでご利用いただけます。