ここから本文です

椎名林檎はナンバちゃんに越されましたか?

lov********さん

2012/9/2916:27:46

椎名林檎はナンバちゃんに越されましたか?

閲覧数:
90
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miz********さん

2012/9/3013:59:22

椎名林檎はナンバちゃんに越されました。

質問した人からのコメント

2012/9/30 14:59:19

そうですか

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ar1********さん

2012/9/2916:35:52

まだ、越されてないと思います。



ところで、本当に荒らしは嫌になりますよね。 私は、質問をする度に、嫌がらせの回答をされて、質問を荒らされたことがあります。

知恵袋では、個人に対する執拗な嫌がらせもあります。私は、実際に、ある人から、複数のIDを使って執拗な嫌がらせを受けました。私のプロフィールにその嫌がらせをしてきたIDを把握している一部を(数が多すぎて載せきれません。)記載しています。

私の後に、変な人(私のMy知恵袋に記載しているIDと同一人物です。)が回答してくるかも知れませんが、私への嫌がらせですから、放置しておいて下さい。目障りだと思いますが、相手にならなければ、害はありません。気をつけて下さい。