ここから本文です

下記のキャラで一番好きなのは(巨乳ヒロイン編)

bib********さん

2012/9/2917:46:56

下記のキャラで一番好きなのは(巨乳ヒロイン編)

・フェイト・テスタロッサ(リリカルなのはstrikers)
・ユー子(Aチャンネル)
・秋山澪(けいおん!)
・種島ぽぷら(WORKING!!)
・柏崎星奈(僕は友達が少ない)
・イカロス(そらのおとしもの)
・アストレア(そらのおとしもの)
・五和(とある魔術の禁書目録)
・オルソラ(とある魔術の禁書目録)
・巴マミ(魔法少女まどかマギカ)
・羽川翼(化物語)
・風見みずほ(おねがいティーチャー)
・貴月イチカ(あの夏で待ってる)
・向坂環(To heart2)
・朝比奈みくる(涼宮ハルヒの憂鬱)
・高良みゆき(らきすた)
・桜井利穂子(アマガミ)
・中多紗江(アマガミ)

閲覧数:
380
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

met********さん

2012/9/3010:36:25

候補がイカロスと五和とオルソラとみくるで、
この中で一人だけならめっちゃ迷いましたが、
五和ですねw
いろんな回答とかでよく言ってるんですが、
尽くしてくれそうだし、
性格もいいですしね。
「それならイカロスでも良かったんじゃ?」と思うかもしれませんが、
イカロスも(マスターになったら)尽くしてくれるのですが、
やっぱ感情が無いのがちょっとね・・・
そういうのも好きっちゃ好きなんですが、
「やっぱ五和の方がいいかなぁ」と思ったのでw
長文失礼しました。

質問した人からのコメント

2012/10/5 20:20:30

たくさんの回答ありがとうございました。詳しく説明してくれたこちらをBAに。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aki********さん

2012/10/102:33:19

ぽぷら大好きです!!
あの感じがジャストフィットって感じだ

lov********さん

2012/10/102:14:16

星奈でーす

金髪いいよね

冥龍帝さん

2012/9/3001:39:33

Aチャンネルのユー子ですね(^_^)v


黒髪ロングのクセっ毛もたまらないし、気弱で関西弁が最高にイイです!!


巨乳も88センチでイイ大きさですし抱きつきたいですね!!

nat********さん

2012/9/2923:09:30

この中では、五和さん(とある魔術の禁書目録)が好きです。

sys********さん

2012/9/2922:45:00

この中だとフェイト・テスタロッサ(リリカルなのはstrikers)ですね。

Yahoo!知恵袋 特別企画