ここから本文です

【大喜利】人類史上初「五車線ジェットコースター」に人気殺到した理由を教えてく...

mi_********さん

2012/9/2918:57:33

【大喜利】人類史上初「五車線ジェットコースター」に人気殺到した理由を教えてください。

閲覧数:
102
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ari********さん

2012/9/2922:46:38

乗るとAKBの握手券がもらえる。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

out********さん

2012/10/210:51:50

東京~大阪間が1時間で着く



忠太郎のお隣さん

nob********さん

2012/9/3004:51:23

五車線ジェットコースター選手権が開催されたから
優勝 SMAP 準優勝 KARA

tor********さん

2012/9/2920:02:42

goー射精!ジェットコース


と、間違えてた。