髪を茶色くしたいんですがいつも赤くなってしまいます。 赤の上から何色で染めたらいいですか?

ヘアケア636閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

美容室のオーナーです。 染められてるのは、美容室ですか?セルフで染めてみえるのですか? 茶色でも元々毛染めのベースの色がイエロー系、オレンジ系、レッド系とあります。 同じトーンでもイエローは明るくなります。 茶色のベースの色自体がオレンジ系かレッド系なら赤くなる事が有りますが ちなみにオシャレ染の場合は、色自体がクリアー系ですから、赤が出るのであれば 白髪染系のイエロ系で染めれば白髪染は元々マット系ですから大丈夫だと思いますよ。