ここから本文です

デート中彼氏が寝る

cl_********さん

2012/9/2923:49:50

デート中彼氏が寝る

彼氏がデート中、食事中でも寝ます。
彼氏から誘ってきたのに。
前日に夜遅くまで起きてたこと(遊び)が原因らしいのですが、なら誘うなよと思います。
私の心が狭いのでしょうか?

閲覧数:
3,842
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miz********さん

2012/9/2923:54:16

付き合っているのですから
心が狭いということはないと思います

素直にその人に自分の気持ちを伝えてみるのは、どうでしょう?

それで、デートの日は、
早く寝てもらうように言いましょう!!!

質問した人からのコメント

2012/9/30 14:15:09

感謝 反省してもらえました。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yas********さん

2012/9/3000:31:36

自分から誘っといて食事中でも寝るってのはあり得ないと思います。

alg********さん

2012/9/2923:51:52

俺も寝ました。
疲れていてもあなたと会いたいのですよ