ここから本文です

文字に詳しい人教えてください、彼女がよく文字の横に 例、なになにだよね← ぶ...

ゲキカラ改め甘口さん

2012/9/3004:58:47

文字に詳しい人教えてください、彼女がよく文字の横に

例、なになにだよね←
ぶっちゃけいいじゃん?←え

とか使ってるんですが横矢印とか隣に"え"をつける意味ってなんですか?

閲覧数:
123
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

smo********さん

2012/9/3005:02:14

←はツッコミです
自分が言ったことに
"え"って
自分でツッコミました

質問した人からのコメント

2012/9/30 05:35:05

成功 お二人共ありがとうございました^o^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

joz********さん

2012/9/3005:20:46

同文ですが、ツッコミです。
私もたまにですが使います。