ここから本文です

ドラゴンクエストXについて オルフェアの町に酒場ないんですか?見当たりませんで...

kt0********さん

2012/9/3011:33:31

ドラゴンクエストXについて
オルフェアの町に酒場ないんですか?見当たりませんでした

閲覧数:
5,443
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuj********さん

2012/9/3012:22:40

東側から入ったとして、右側にバザーや素材屋があるのでその先の洞窟の中です。ランプを目印に

質問した人からのコメント

2012/9/30 12:59:15

笑う みなさんありがとうございました。
みなさんわかりやすかったんですが、yuji098さんが一番詳しくかいてくれたので、BAにしました。ないと思っていた酒場にいくことが出来ました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

くろうさん

2012/9/3012:44:38

私もプクリポながら、いつもグレン城まで行ってました。

つい最近職人になって初めて気付きました。

あんな目立たないところにあったなんて・・・・。

cz7********さん

2012/9/3011:43:22

酒場は地下にありますよ