ここから本文です

総合が、肘、頭突き有りだったら、打撃系の選手は、組み技系の選手に対して、多少...

sat********さん

2012/9/3012:03:39

総合が、肘、頭突き有りだったら、打撃系の選手は、組み技系の選手に対して、多少は有利になりますか?

閲覧数:
193
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

for********さん

2012/9/3012:09:26

寝技でコントロールされながら、頭突きや肘を使われたら余計に大変だと思うけど。
打撃系の選手が得意なのは、立っている状態の場合だから。
寝転がったら、KOを奪われるんじゃないの。
その率は、立っている場合でKOを奪えるより多いんじゃないの。


まぁ、それ以前に、ドクターストップばかりの試合になって面白くないと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gum********さん

2012/9/3023:17:08

練習体系にないものが増えても変わらないと思います。

個人の資質に掛かってくるかと思います。