ここから本文です

女子に質問! 小2からオナニーし続けて、いま高3です。処女です。 オナニ...

lov********さん

2012/9/3018:07:34

女子に質問!

小2からオナニーし続けて、いま高3です。処女です。

オナニーを始める時期が早すぎて性欲を使い果たしてしまったのか、今性欲が無いです。

というか、前に彼氏に下を触られたりしましたが
すっとオナニーしてきたからか、
自分じゃなきゃ自分の気持ちいい場所はわからないし
感じている演技をするしかなくて・・・


幼少期(ちなみにいつですか?)からオナニーして、性欲なくなっちゃった人、

不感症っぽくなっちゃった人、いますか?


いろいろ聞かせてください。悩んでます。
小2は早すぎましたかね?

閲覧数:
1,847
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wil********さん

2012/10/617:56:31

刺激する場所を変えてみたり、やり方を変えてみたりとか・・・

女性器には3ヵ所の性感帯があるので、最初は開発に時間が掛かると思いますが、徐々に気持ちよくなってくると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ask********さん

2012/9/3018:37:35

保育園の先生が とても多いと言っていました。

小学校にあがるくらいになるとコッソリが多いと思います。

yor********さん

2012/9/3018:27:48

幼児オナニーは、誰でも経験してると思いますが…不感症というわけでもなさそうなので…がんばってみて下さい