ここから本文です

レーザー脱毛の回数について質問させてください。 全身脱毛の1年5回コースで契...

jew********さん

2012/9/3018:47:15

レーザー脱毛の回数について質問させてください。
全身脱毛の1年5回コースで契約しようと思うのですが、今考えているクリニックが1回の来院で2ヶ所づつくらいしか施術してくれません。

全身一通りやるだけでも5~6回は通わないといけないと思います。
そこで、1年5回というのは、1つの部位に5回づつという意味で考えて大丈夫でしょうか?
来院回数が5回ではないですよね?;;

閲覧数:
825
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2012/10/212:55:43

そうですね、たいてい1回で2時間くらいしか枠が予約できませんね。
両脚だったら腿〜足指まで、両腕だったら腕全部+脇でだいたい2時間ですね。

1つの部位で5回という意味だと思いますよ。
でも医療レーザーで1年で終了というのはきついです。毛の生えるのが早い人でも3ヶ月間隔、私は脚は8ヶ月くらい間隔あけて施術しています。
その辺りを確認しておいた方が良いと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kin********さん

2012/9/3021:18:44

一般的に全身が5回という意味です。
来院の回数ではないです。


念の為カウンセリングか契約の際に確認されてみて下さい。


期間が決まってるから予約もきちんととれるか合わせて確認されてみてください。