ここから本文です

告白したいです。

rir********さん

2012/9/3022:06:25

告白したいです。

私は中学2年の女子ですが、4日に好きな人に告白したいと思っています!

その人は、野球部で、背が凄く高くて、結構かっこよくて、まあまあモテます。
でも、今のところ好きなのは私だけだと思います♪

話したりした事は何回かあって、私なりにも頑張って話しかけました!
好きな人は私がその人のことを好きなのを知っています。(なぜかクラスのみんなまで・・・;;)

そこで、告白のシチュエーション?を考えてきたんですが。。。
(ちなみに過去1度告白したことがあり、この人に告白するのは2回目です)

*場所*
1、理科室とか、美術室とか、移動教室のあと!
2、教室でこっそり!
3、自転車置き場で部活終わりに!

*人数*
1、2人きりで!
2、友達も1~2人くらいつれて!
3、みんながいる前で!

*言葉*
1、「ゴメン・・・・・・好き・・・。付き合ってくれん・・・?」
2、「2回目やけど、○○くんの事・・・好き・・・です。いきなりごめんね;;でも、付き合ってほしい。。。」
3、「○○くんの事・・・・・・好き・・・やけん・・・。付き合ってくれますか・・・?」

*言い方*
1、相手の顔をみて。
2、顔を隠しながら赤面になりながら。
3、泣き気味に、あるいは泣きながら。


こんなくらいしか思いつきませんでした;;
ちなみに、直接言おうと思ってます!

このなかでどれがいいかそれぞれ選んでくれませんか??
また、ココはこうした方が良い!などの意見ありましたら教えてください!!

お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。

何回か,シチュエーション,赤面,自転車置き場,ゴメン,二人きり,スミマセン

閲覧数:
116
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

meg********さん

2012/10/219:33:03

中3女子で、先日まで野球部で活動していました。

私がオススメなのは、


場所は「1、理科室とか、美術室とか、移動教室のあと!」or「 2、教室でこっそり!」

人数は「1、2人きりで!」
……2人の方が緊張して、より本気感が伝わる!!

言葉は「3、「○○くんの事・・・・・・好き・・・やけん・・・。付き合ってくれますか・・・?」
……名前を入れて、ストレートに言った方がよりgood!!

言い方「1、相手の顔をみて。」or「 2、顔を隠しながら赤面になりながら。」
……実際に言うとなると、あまり小細工できないかと思いますから、ありのままで!!

です。


頑張って下さい!!

応援してます/~~

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ifi********さん

2012/9/3022:16:03

場所は、あまり人に見つからない所がいいです。

そして、目をみて言ったほうがいいと思います(けっこう、キュンとくるから…多分…

あと、1:1がいいと思います(笑

言葉は…
前から好きでした…良かったら付き合ってください‼

かな…❓

とにかく頑張ってください‼

あまり
協力出来なくてスミマセン

ado********さん

2012/9/3022:13:15

すごいいろいろ考えてますね!

どれがいいとかは特にないと思います!
けど、告白は二人きりの方がいいかなぁ♪( ´▽`)

言葉はあまり考えすぎずに好きだから付き合って欲しいどうしてもあなたじゃないとダメなんだということを自分なりに伝えられればいいと思います!

あまり考えすぎずに、ありのままの自分で行くのが一番です!

頑張ってください!健闘を祈ります!