ここから本文です

poyonができなくなりました

mir********さん

2012/9/3023:06:50

poyonができなくなりました

アメーバピグのツールpoyonができなくなりました。

PoyonBETA47PRV.zip プロフィール不具合 を使っていて、
最新版(PoyonBETA50REL.zip 修正と変更)がでたので、ダウンロードしました。
普段の手順で起動したら、

このバージョンは起動が制限されています。
理由:「 」

とでてきました。

どうすればpoyonが使えるのでしょうか
教えてください。

閲覧数:
524
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kiz********さん

2012/10/118:47:20

http://ux.getuploader.com/kazumausjlove/download/65/PoyonBETA51REL....
ここでダウンロードしてください

釣り増殖Pができます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kei********さん

2012/10/100:41:42

もう新しい 51 というのが出てますよ
釣りPざっくざく機能が使えます
poyonエリアには完全に行けなくなってますがね…

mjr********さん

2012/9/3023:57:40

最新版が出たみたいなんですけど、それまで対策されてるみたいで
起動できません。

新しいのが出るまで我慢ですね…
今カジノイベントあったのでしようと思ったら自分も起動できなかったです。

とりあえずまちましょう!!

追記です
最新版でました!!

rik********さん

2012/9/3023:55:58

使うには、待つしかないでしょう。


そうなった理由は、釣りp増殖のせいでしょう。

釣りp増殖を使ったユーザーがBANされてしまうということがおき、今停止してるのかと思います。

待つと必ず使えるようになると思いますよ^^

ake********さん

2012/9/3023:23:41

運営側が対応しました。さっき私もやったんですが同じような現象になりました。これはまた新しいのを出るのが出るまで待ちましょう。