ここから本文です

シェブロンのシュプリーム(20w50)と言う四輪用のエンジンオイルですが、東海地方(...

fox********さん

2012/9/3023:26:06

シェブロンのシュプリーム(20w50)と言う四輪用のエンジンオイルですが、東海地方(出来れば愛知県)付近で販売している店舗は有りますでしょうか?
自分なりに調べたつもりですが、全くヒットしません……


現在は、京都のコストコか横浜のコストコへドライブついでに行き、まとめ買いしている状況です。

ネット通販は抜きで考えています。

閲覧数:
1,440
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gon********さん

2012/10/108:46:18

ネットは駄目なんですか?自分はネットで買いますが・・・
店舗販売でコストコ以外で探すと結構高いのでは?
先日オートウエーブのワゴンセールで破格値!と書いて販売していましたが
10W-40で1本700円台で売っていて値段の高さにちょっと驚きました。
20W-50となるとなおのこと一部の旧車系の人が希望する粘度でしょう?
コストコ以外店舗販売は期待出来ないのでは?

質問した人からのコメント

2012/10/3 19:41:31

降参 ありがとうございますm(._.)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kam********さん

2012/10/106:23:02

バイクのカテだから車の方で効いた方が情報が何か来るかもしれませんね