ここから本文です

芸能人のマネージャーをするにはどうしたらなれるのですか?? また自分が担当し...

n1u********さん

2006/9/2822:25:19

芸能人のマネージャーをするにはどうしたらなれるのですか??
また自分が担当したい芸能人のマネージャーになれたりするのでしょうか??

閲覧数:
5,064
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pp3********さん

2006/9/2822:31:30

芸能人のマネージャーをするにはどうしたらなれるのですか??

●タレント事務所に就職すれば なれます

また自分が担当したい芸能人のマネージャーになれたりするのでしょうか??

● 希望すればなれるかもしれませんが
希望して こなせるだけの マネジメントが出来なければ 会社も 願いは聞いてくれないでしょう・・

まずは 経験をつんで 仕事が出来るようにならなければなりません

よく 考えてみてください
いきなり 新人を 多忙な売れっ子タレントにまかせて
仕事がこなせなければ 会社は大損になります

いきなり あんなに多忙なスケジュールをこなせるよう ダンドリしたり
仕事の依頼先と 打ち合わせをこなさなければなりません
簡単な仕事ではありませんよ

質問した人からのコメント

2006/9/28 22:44:08

降参 大変詳しく回答していただきありがとうございました。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

芸能 の求人情報(19,181件)

【芸能関連】(1)モデル・俳優・エキストラ/[手ぶら面接OK...
  • Astarkpromotion
  • パート・アルバイト
  • 日給8,000円〜
  • 大阪府大東市
an(アン)
【芸能関連】(1)モデル・俳優・エキストラ/[手ぶら面接OK...
  • Astarkpromotion
  • パート・アルバイト
  • 日給8,000円〜
  • 大阪府東大阪市
an(アン)
【芸能関連】(1)モデル・俳優・エキストラ/[手ぶら面接OK...
  • Astarkpromotion
  • パート・アルバイト
  • 日給8,000円〜
  • 大阪府大阪市住之江区
an(アン)
【芸能関連】(1)モデル・俳優・エキストラ/<撮影現場多...
  • Astarkpromotion
  • パート・アルバイト
  • 日給8,000円〜
  • 京都府京都市右京区西京極西池田町
an(アン)
【芸能関連】(1)モデル・俳優・エキストラ/未経験大歓迎...
  • Astarkpromotion
  • パート・アルバイト
  • 日給8,000円〜
  • 大阪府岸和田市
an(アン)
【芸能関連】(1)モデル・俳優・エキストラ/[手ぶら面接OK...
  • Astarkpromotion
  • パート・アルバイト
  • 日給8,000円〜
  • 大阪府茨木市
an(アン)
【芸能関連】(1)モデル・俳優・エキストラ (2)歌手・演奏...
  • 株式会社アスタークプロモーション
  • パート・アルバイト
  • 日給1万円〜
  • 福岡県粕屋町
an(アン)
【芸能関連】(1)モデル・俳優・エキストラ/レアバイトす...
  • Astarkpromotion
  • パート・アルバイト
  • 日給8,000円〜
  • 兵庫県姫路市
an(アン)
【芸能関連】(1)モデル・俳優・エキストラ (2)歌手・演奏...
  • 株式会社アクターズステーション
  • パート・アルバイト
  • 日給1.3万円〜
  • 東京都世田谷区
an(アン)
【芸能関連】(1)モデル・俳優・エキストラ/<撮影現場多...
  • Astarkpromotion
  • パート・アルバイト
  • 日給8,000円〜
  • 大阪府八尾市
an(アン)

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2006/9/2822:36:49

ズバリ、芸能人の所属するタレント事務所や劇団など(芸能プロダクション会社)に就職しれば、いいのです。そこでマネージャー志願すれば、なれないかな~