ここから本文です

大変恥ずかしい話ですが、40代、不倫で初めて女の歓びを知りました。どうしようも...

kan********さん

2012/10/108:06:04

大変恥ずかしい話ですが、40代、不倫で初めて女の歓びを知りました。どうしようもなく心がざわついて苦しいです。この不安をどうしていいのか分かりません。

私自身、「不倫」というだけで拒絶反応をしていたタイプなのですが、自分が今の立場になると、やむを得ぬ事情や背景があり、悩みや葛藤に苦しんでいるケースもあるのだということが分かりました。誰にも相談できません。お助け下さい。

私は40代半ばの専業主婦です。主人とは20数年前にお見合いで結婚しました。大学3年と1年の子供がおり、2人とも東京で大学生活を送っています。この4月からは主人と2人暮らしです。私にとって主人は性的に初めての男性でした。夫婦生活は、少なくとも私に対しては淡白で、こんなものか…と思うしかなかったのですが、今考えると女の歓びなど知らないままに20年余りの結婚生活を過ごしてきました。

これまで、主人の浮気を私が知ったことが2回ありました(私が知らない間にも浮気していた可能性も高いです)。表に出た浮気相手はかなり主人に執着していたので、主人は私以外の女性には淡白ではないのかもしれません。それまでアッサリではあっても月に1度くらいはあった夫婦のセックスですが、3年前の2度目の浮気騒動の後はそれも激減し、この1年半は完全にレス状態です。

肉体面だけでなく、心も離れた夫婦でした。私の話をろくに聞いてくれず、口癖は「疲れた」…。舅の死後、1人になった姑を引き取り6年余りの同居をした間も、すべてを私に任せて愚痴も言わせず、自分は浮気に走ったような夫です。稼ぎだけは人一倍良いので「養ってやっている」とふんぞり返っているんです。

同窓会で帰省してきた同級生の男性と2年前から深い仲です。彼は東京住まいで、この4月から私も娘監督の名目で月に1度上京しています。肉体的にも精神的にも始めて女として愛される至福の喜びを知りました。もう彼のいない生活は考えられません。地元に戻っての1か月が長く焦燥感でイライラします。

私の方は、子供たちが両方もう大学生なので、主人とは離婚して彼と一緒になりたい気持ちでいっぱいです。けれども彼の方はまだ子供が小学生2人、今家庭を捨てることはできないと言われています。奥さんは7歳も年下、夫婦仲は悪いそうですが、一緒に住んでいるのだから私と会えない1か月の間に夫婦間のセックスもゼロではないのでは?と嫉妬で胸が掻き毟られるようです。

主人からは相当な慰謝料を奪えると思うんです。それを全額彼の妻子に差し出しても良いのですが…、今はまだその時ではないでしょうか?焦ると彼が引いてしまいますか?

補足私は姑を介護して看取ったし、夫は2度以上浮気をしました。私と彼のことは露見していません、十分注意しているので。

夫は地元では名士ですがその妻の座を捨てる覚悟があります。彼の奥さんも良い妻ではないのだから諦めてほしいです。お子さんのためにはできる限りのことをするつもりです。

でも彼にはそこまでの覚悟がまだないかもしれません。少なくとも奥さんを抱いたりはしないでほしいですが、そう頼むのは重いですか?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eri********さん

2012/10/213:00:23

貴女の気持ちは分からんでもない・・・
旦那に散々裏切られ
介護も果たした
子供もある程度理解できる年齢になった
貴女は妻として立派だった
快楽を求めてもいいじゃないですか
でもですよ!!??

不倫する前に離婚すれば良かったのに・・・

家庭ある人と不倫しちゃダメでしょ・・・

子供の顔に泥を塗らないでください・・・

質問した人からのコメント

2012/10/4 22:03:05

回答の多くが私への批判なのは辛いことでしたが、おかげで冷静さを取り戻せました。

お互いの家庭を壊さないで月に1度だけの逢瀬を楽しむ…このスタンスが、彼との関係を長続きさせるために大切なのかもしれません。

「40代 セックス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/28件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2012/10/400:37:49

あの~本当に40代の方?ずっと専業主婦できたからなのでしょうか…内容が幼いと印象付けられました。
世間知らずも良いとこです。
自分に酔っているのか、今の状況が端から見たら単に欲求不満の主婦が40代になって性に目覚めて周りが見えていないだけ。
酷い事を言ってるのは百も承知です。ただ彼にすがっても未来が無い事は誰にでも?少なくとも私には解ります…。

月に一回会うだけだから上手くいってるんです。貴女が先走って離婚して東京にきても彼が離れていくだけですよ。

W不倫の良い所はお互いに守る物があるから…壊したくないと思うから…相手に負担をかけたらいけない事を知ってるからです。

ただ、いくら言っても貴女には伝わらないかも。離婚するのは貴女の自由です。ただご主人から慰謝料が取れるかは疑問です。何故ならご主人は金銭的に余裕があり今更離婚を言い出した貴女に不信を抱き探偵を雇う可能性が高いからです。貴女はご主人の過去の不倫の証拠がありますか?確か不倫は最近してる者の方が不利だと聞いてます。

よく考えて!

yuu********さん

2012/10/222:08:56

私もW不倫してます。
もうお互い離婚したので不倫ではありませんが。
私は不倫で始まった恋は離婚したって、再婚したって、結局は不倫止まりだと思うんです。
詳しくはどう言葉にしたらいいのかわかりませんが………

そもそも、今家庭を捨てれないと言っている時点で彼の思いとあなたの思いとに格差がありますよね。
申し訳ないですが、それは彼にとってのただの遊び。不倫とゆーか、浮気を楽しんでいるのでしょう。
あなたは本気なんでしょ?
まず彼の一番をあなたにすべきなのでは?
何を捨てても君と一緒になりたいと言わせて、お互いの道を考えていくのでは?

今のままではあなたはただの遊びのつもりがややこしくなってきた女。
そこで、奥さんも別れてほしいなんて言ったら………
わかりますよね?

まずね、不倫するならお互いの思いの温度を合わせないと。
本気の不倫か遊びの不倫か。

そんなたかが遊びの不倫に旦那さん捨てたらもったいないでしょ。(ちょっと言い方が悪いですが)
慎重に大胆にですよ。

fcw********さん

編集あり2012/10/216:54:01

初めて女の歓びを知りましたと書き綴っていますが、文章を見る限り、彼への愛というより、性に対し盛りについたお猿さんのような印象を受けます。

随分、ご主人様を卑下してらっしゃいますが、今のあなたはご主人となんら遜色ないと思います。
酷いご主人様とは思いますが、どうしたらあなたの立場を正当化し、慰謝料などと言えるのでしょうか?

世の中には、あなた達のような夫婦仲の方は多数いると思います。
それでも多く方は、色々な葛藤や誘惑があってもしっかりとモラルや理性を持って生活されています。

離婚がダメだとはいいませんので、そんなにご主人が嫌なら、不倫相手の状況は別にして、離婚されたらどうですか?
その上で、お子さんに後ろ指さされても彼との肉体関係がよければ、家族を捨てて東京で独り暮らしでも始めてみるといいでしょう。不倫相手は離婚しないと思いますが、飽きられるまでは都合のいいおばさんとして、しばらくは相手にしてもらえますよ。

mil********さん

2012/10/211:15:12

そりゃ種付けした女に何年も興味ある方がおかしーって!
悔しいならアンタも他の男とセクロスしたら?
相手にされないほどババアでブスで魅力無いの?そりゃ旦那も余所で性欲満たすでしょうね。

ngb********さん

2012/10/210:18:24

えと。。。不倫に「やむを得ぬ事情や背景がある」んですか?
あなたの事情って何??
何回も読んだけど、さっぱり分かりません。

とりあえず、相手の男性はあなたに本気ではないでしょう。
ついでに旦那さんが地元の名士なら、世間体を考えて絶対に離婚してくれないでしょう。

夫に愛されてはなかったが子供も手を離れ、介護もしっかりやった。。。私は妻・母としての役割は果たしたから好きに生きたい。
そういうことであればプロの店で遊んでくださいよ。
お金はあるんでしょう。
目を覚ましてしっかりしてください。
一度探偵に相手の家庭を調べてもらったらどうです?
色々と気が付くと思いますよ。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる