ここから本文です

クランプのカードキャプターさくらのラストを教えて下さい。 途中で読むのを止め...

ban********さん

2006/9/2901:10:32

クランプのカードキャプターさくらのラストを教えて下さい。
途中で読むのを止めてしまっていらい気になってます。
カードは全部集められたのでしょうか?

閲覧数:
2,935
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m10********さん

編集あり2006/9/3008:27:38

カードは全て集めたようです。
漫画の終わり方についてはURL2を参照してください。
かなり詳しく描写されていますよ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89%E3%82%AD%E...
http://www.h2.dion.ne.jp/~koga_tj/anime/kagyou/ccs.htm

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pis********さん

2006/9/2909:26:43

第1部
クロウカードを全て回収に成功するも、それが審判者「月(ユエ)」を目覚めさせる結果に。(雪兎が「月」)。「月」がさくらを新たな守護者と認めなくては、みんなから大事な人の記憶が消えてしまう。がんばるさくらの前に「月」も認めて、雪兎に戻る。

第2部
転生したクロウ・リードがさくら達にちょっかい出してきて、事件を起こす。その度にクロウカードがさくらカードに変わっていく。
クロウの真の目的はさくらの魔力を高めて、自らの魔力を分割すること。
さくらはクロウの半分の魔力を、父に移す。
全てが終わり、小狼が香港に帰ることになり、さくらがようやく自分の本心に気づく。別れ際、告白と共に手作りベアを渡す。
数年後、小狼が日本に戻ってくる。
「これからは、ずっと一緒だね。」抱き合う二人。

こんなところかな。