ここから本文です

スーパーオートバックスってどうですか? カーナビを見に行こうと思っているんで...

ken********さん

2012/10/117:50:05

スーパーオートバックスってどうですか?
カーナビを見に行こうと思っているんですが、品揃えとか値段とか、遠出してまで見に行く価値有りますか?
もしくはこの店が良いとか有りますか?

閲覧数:
454
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i11********さん

2012/10/118:54:48

確かに普通のオートバックスよりも店舗面積も広く
品揃えも豊富ですね。
各コーナーに店員も居り質問し易いですから
気に行った物を買って帰るには良い所だと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ito********さん

2012/10/118:10:16

オートウエーブが良い