ここから本文です

嵐 POP CORN TOURのFCチケット申し込みについて! 質問の観覧ありがとうございま...

tok********さん

2012/10/117:56:45

嵐 POP CORN TOURのFCチケット申し込みについて!
質問の観覧ありがとうございます◎

今回嵐のツアーのチケットを申し込みしたいのですが、重複しているかとても不安です。
この申込みは重

複になるのか確認して頂きたいです。
ちなみに京セラドームです。

代表者Aを代表者にして申し込む。

第一希望:11月18日
第二希望:11月16日

代表者A(FC会員)
同行者B(FC会員)
同行者C(非会員)
同行者D(非会員)


代表者をBにして申し込む。

第一希望:11月17日

代表者B(FC会員)
同行者A(FC会員)
同行者C(非会員)
同行者D(非会員)

代表者Bで申し込む場合は第一希望のみの応募です。

これは重複になるのでしょうか?
そして代表者Bのように第一希望のみの応募は違反していますか?
今までのコンサートは全て母が申し込んでくれていたのですが、今回母が仕事で日本にいないため私が初めて申し込みするので凄く不安になり質問させて頂きました。

申し込み締切日も迫っているため、至急回答お願いしたいです。
よろしくお願いいたします。

閲覧数:
490
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

amn********さん

2012/10/117:59:02

全部違う公演日なので大丈夫ですよ♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ara********さん

2012/10/118:21:07

全く問題なく大丈夫です。重複していません^^


ただ、申込みの記入は慎重に行って下さいね。
焦らず慌てず♪

そして申込み完了メールが届けば
無事に終了です。
あとは、17日からの当落結果を待ちましょう(^^)

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2012/10/117:59:26

重複にはなりませんよ。