ここから本文です

ファッション雑誌は何を買うべき…? 年齢も30を過ぎ、今まで「mini」をよく買っ...

ore********さん

2012/10/121:57:22

ファッション雑誌は何を買うべき…?

年齢も30を過ぎ、今まで「mini」をよく買っていましたが、少し大人な雑誌に変えようかと思っています。

私の好きなブランドはRodeo Crownsやmoussy、AZULなどです。

JOURNAL STANDARDやSHIPSも好きです。

スカートははきません。

お姉さん過ぎず、ギャル過ぎず、子供過ぎず…

何かオススメの雑誌はありますか?

閲覧数:
630
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gun********さん

2012/10/122:17:45

いくらカジュアル系が好きでもminiって相当若い子が読む雑誌ですよね?

せめてsweetとかMORE、With、BAILAとかを読まれたらどうでしょう?
30代になられたのならIn Redも良いと思いますよ?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

the********さん

2012/10/202:02:19

スカートははかないってことなので
ストリートっぽさのある「Figue」「GISELe」が良いかも。

kan********さん

2012/10/123:10:01

GLAMOROUSはどうでしょうか?