ここから本文です

MGSPWのスタッフのレベルをマックスにするのに効率のいい方法はありますか? ちな...

bzk********さん

2012/10/121:59:47

MGSPWのスタッフのレベルをマックスにするのに効率のいい方法はありますか?
ちなみに一応ZEKEは完成してます!
ご回答宜しくお願いします!

閲覧数:
170
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

細山田さん

2012/10/703:44:46

ミッションだとEX47の完全ステルスがバランス良く高ランクの兵士が手に入るのでオススメです。特に糧食A以上は二人ずつ入るので早いです。
フルトン砲が手に入れば、メインOPSのバリケード破壊にいるスナイパー二名(諜報S)をかき集めれば諜報はすぐ99になります。
実戦、技術、医療はリクルートがよいと思います。特に実戦Aの良スキル(工作員、グリーンベレーなど)持ちはリクルートで粘る以外無いと思います。地方在住だと大変ですが、コツコツ頑張ってください。都会だとバスや電車に乗ってる間にやれば効率的です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xnfeさん

2012/10/122:12:06

リクルートをやれば結構SやAなどの兵士が集まります。
車の移動中にすればかなり効率がいいです。