通帳なしで

通帳なしで ゆうちょ銀行に郵便局から払い込みは子供だけでは払えないですよね。

補足

music_satanさんは、何が言いたいのですか?ベストアンサーにはいたしません。 2番目に回答してくれた方有力な情報ありがとうございました。

決済、ウォレット299閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

通帳なしで、ゆうちょからゆうちょに振り込めるかではなく、子供がひとりで郵便局に行って振り込めるかってことだよね。 それで君はいったい何歳なのかな? 子供といっても君が高校生くらいなら大丈夫かもしれないけど、 小学生や中学生なら、郵便局の人に「お母さんは」とか聞かれるかもしれないね。 で、重要なことだけど、この質問がオークションに関することなら、子供の君には参加資格がないから絶対にオークションはしたらだめだよ。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

私は35歳です、オークションは関係ないです。

お礼日時:2012/10/1 23:04

その他の回答(2件)

0

通帳のあり、なしはオークションとは関係なし! ゆうちょ銀行やらの文字を見て、またまたカテゴマ先生方が釣られるだろうな。