ここから本文です

某百貨店にメーカー派遣で働いてます。 先日の台風の日の事です周りのショッピ...

han********さん

2012/10/210:43:38

某百貨店にメーカー派遣で働いてます。

先日の台風の日の事です周りのショッピングセンターは閉店を早めて18時閉店でしたが某百貨店は通常営業でした。
案の定電車は止まり郊外店なので駅も一つしかなく多くの帰宅困難者が出ました。
百貨店は帰宅困難者に休憩室を解放したくらいで何もしませんでした。

私は百貨店の従業員の大行列でいつ来るるかわからないタクシー乗場に並びました。

周りのショッピングセンターみたいに早めに判断してくれたらこんな事にはならなかったと思いますが誰に訴えたら良いのでしょうか?

閲覧数:
3,097
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dc_********さん

2012/10/212:38:25

何を訴えたいのですか?

危機管理体制の不備を訴えたいのであれば、百貨店の上層部でしょうし、文句を言いたいのであれば、百貨店の従業員用の相談窓口でしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

百貨店 の求人情報(77,383件)

《玉川高島屋》好きなブランド・アイテムで働こう!!(^^♪...
  • 株式会社 シーエーセールススタッフ
  • 月給24.6万円〜
  • 東京都世田谷区
リクナビ派遣
福祉用具専門相談員の求人 / 【多摩市関戸】シニアセレク...
  • カインドウェア 京王百貨店聖蹟桜ヶ丘店
  • 契約社員
  • 非掲載
  • 東京都多摩市関戸
ジョブメドレー
高日給_食品販売@青葉台百貨店/日給1.1万円×週5日でしっ...
  • 株式会社センチュリーアンドカンパニー
  • 契約社員
  • 日給1.1万円〜
  • 神奈川県横浜市青葉区
株式会社センチュリーアンドカンパニー
【未経験歓迎】世界的に有名なバッグブランドの百貨店営業...
  • 株式会社L&Sコーポレーション
  • 正社員
  • 年収300万円〜350万円
  • 東京都
Spring転職エージェント
SOMETHINGの販売職
  • 名鉄百貨店本店 ニューズスクエアレディスジーンズ【A】
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,200円
  • 愛知県名古屋市中村区
イーアイデム
スーパー・百貨店販売/お惣菜の製造販売
  • お惣菜のまつおか 遠鉄百貨店
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 静岡県浜松市中区
シフトワークス
アパレル・ファッション・コスメ販売 6月スタート≪期間限...
  • 株式会社iDA 株式会社iDA 福岡支店
  • 派遣
  • 時給1,200円〜1,300円
  • 福岡県福岡市・その他の勤務地(1)
はたらこねっと
[派遣]百貨店・スーパー・コンビニの販売
  • パーソルマーケティング株式会社
  • 派遣
  • 時給1,050円〜
  • 香川県高松市片原町・その他の勤務地(2)
パーソルマーケティング
バッグヤード作業or販売*短期アルバイト*東急本店
  • 株式会社東急百貨店サービス
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜1,300円
  • 東京都渋谷区
エンバイト
販売/小売/その他/フード、飲食
  • 株式会社サークルネット
  • 派遣
  • 年収200万円〜300万円
  • 京都府
イーキャリアFA

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2012/10/522:01:40

それって会社側がただ単にお客様を優先しただけなのではないですか?
サービス業に従事していれば内容の大小はあれ、そういうことってある
ものなのではないでしょうか。特段騒ぎ立てるような事柄ではないと思います。