ここから本文です

某百貨店にメーカー派遣で働いてます。 先日の台風の日の事です周りのショッピ...

han********さん

2012/10/210:43:38

某百貨店にメーカー派遣で働いてます。

先日の台風の日の事です周りのショッピングセンターは閉店を早めて18時閉店でしたが某百貨店は通常営業でした。
案の定電車は止まり郊外店なので駅も一つしかなく多くの帰宅困難者が出ました。
百貨店は帰宅困難者に休憩室を解放したくらいで何もしませんでした。

私は百貨店の従業員の大行列でいつ来るるかわからないタクシー乗場に並びました。

周りのショッピングセンターみたいに早めに判断してくれたらこんな事にはならなかったと思いますが誰に訴えたら良いのでしょうか?

閲覧数:
3,097
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dc_********さん

2012/10/212:38:25

何を訴えたいのですか?

危機管理体制の不備を訴えたいのであれば、百貨店の上層部でしょうし、文句を言いたいのであれば、百貨店の従業員用の相談窓口でしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

百貨店 の求人情報(71,562件)

【急成長のハチミツコスメ企業】営業職※コスメ (百貨店向...
  • HACCI’S JAPAN合同会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜500万円
  • 東京都
Spring転職エージェント
《大宮高島屋》好きなブランド/アイテムで働こう!!(^^♪ ...
  • 株式会社 シーエーセールススタッフ
  • 正社員
  • 月給24.6万円〜
  • 埼玉県・その他の勤務地(1)
リクナビ派遣
[派遣]百貨店・スーパー・コンビニの食品販売
  • パーソルマーケティング株式会社
  • 派遣
  • 時給1,250円〜
  • 兵庫県神戸市西区
パーソルマーケティング
福祉用具専門相談員の求人 / 【多摩市関戸】シニアセレク...
  • カインドウェア 京王百貨店聖蹟桜ヶ丘店
  • 契約社員
  • 非掲載
  • 東京都多摩市関戸
ジョブメドレー
高日給_食品販売@青葉台百貨店/日給1.1万円×週5日でしっ...
  • 株式会社センチュリーアンドカンパニー
  • 契約社員
  • 日給1.1万円〜
  • 神奈川県横浜市青葉区
株式会社センチュリーアンドカンパニー
販売/小売/その他/フード、飲食
  • 株式会社サークルネット
  • 派遣
  • 年収200万円〜300万円
  • 兵庫県
イーキャリアFA
スーパー・百貨店販売/お惣菜の製造・販売
  • お惣菜のまつおか 阪神店
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 大阪府大阪市北区
シフトワークス
SOMETHINGの販売職
  • 近鉄百貨店四日市店 レディース
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,200円
  • 三重県四日市市
イーアイデム
京阪百貨店守口店でのお惣菜販売
  • 株式会社ディンプル
  • 派遣
  • 時給1,150円〜
  • 大阪府
ディンプル・スマイル
百貨店向け営業マネージャー※はちみつ商品のラグジュアリ...
  • HACCI's JAPAN合同会社
  • 正社員
  • 年収600万円〜700万円
  • 東京都
en ミドルの転職

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2012/10/522:01:40

それって会社側がただ単にお客様を優先しただけなのではないですか?
サービス業に従事していれば内容の大小はあれ、そういうことってある
ものなのではないでしょうか。特段騒ぎ立てるような事柄ではないと思います。