ここから本文です

洋楽の曲名で教えてほしいです。 たぶんヴァンヘイレンの昔の曲で、 イントロ...

kam********さん

2012/10/212:33:56

洋楽の曲名で教えてほしいです。

たぶんヴァンヘイレンの昔の曲で、
イントロからバスドラがドドドドドドドド・・・と長く(15秒くらい?)続いて始まる曲名を教えてください。

20年くらい前に聞いていた曲で、たまに思い出しては懐かしんでます。

閲覧数:
267
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jod********さん

編集あり2012/10/212:42:53

Why Ccan't This Be Love
ではないでしょうか。
http://www.youtube.com/watch?v=JK5zubdgf4Y

質問した人からのコメント

2012/10/3 00:16:07

ありがとうございます! これです! 20年ぶりに聞きましたがかなりかっこいい!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mit********さん

2012/10/215:25:52

この曲なんかはいかがでしょうか・・・?

「Hot For Teacher」
http://www.youtube.com/watch?v=-4GZFbCqx18

ich********さん

2012/10/222:27:11

Hot For Teacherでしょう
あの曲超かっこいいですよね。