ここから本文です

芦屋競艇の第1レ―スで1号艇の選手がイカサマしました。 何故 首にしないので...

ecl********さん

2012/10/212:45:56

芦屋競艇の第1レ―スで1号艇の選手がイカサマしました。


何故 首にしないのですか?おかしいです。
詳しいかた教えてください。

補足10月2日です

閲覧数:
636
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2012/10/213:43:52

だから、俺は前に


西島義則をしばきたくなりませんか?


…と質問したじゃないですか?
今回だけじゃないんですよ、アイツは…

質問した人からのコメント

2012/10/2 14:30:03

大変お忙しい所有り難うございました。

ごもっともだとおもいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/10/214:20:08

インの鬼・西島義則選手がいくらF持ちで、芦屋がそれほどインが強くない水面で
前付けがあったとしても1Rで唯一のA級レーサーとしてのプライドが無いのか疑問です。

こういうシード番組では、イン最強・大村のめざまし戦でも、新ペラ制度になって
1号艇の選手が飛んで高配当目立つようになりました。