ここから本文です

651系、E653系はスーパーひたち、フレッシュひたちの何号に使われますか?

kei********さん

2012/10/217:50:40

651系、E653系はスーパーひたち、フレッシュひたちの何号に使われますか?

閲覧数:
390
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sec********さん

2012/10/222:26:27

651系(全列車11両で運転)
(下り)
上野7:00発→いわき9:18着 「スーパーひたち3号」
上野11:00発→いわき13:14着 「スーパーひたち19号」
上野13:00発→いわき15:11着 「スーパーひたち27号」
上野17:00発→いわき19:15着 「スーパーひたち43号」
上野19:00発→いわき21:13着 「スーパーひたち53号」
上野23:00発→勝田0:30着 「フレッシュひたち75号」

(上り)
いわき8:02発→上野10:28着 「スーパーひたち18号」
いわき10:16発→上野12:35着 「スーパーひたち26号」
いわき14:16発→上野16:36着 「スーパーひたち42号」
いわき16:16発→上野18:35着 「スーパーひたち50号」
いわき20:18発→上野22:36着 「スーパーひたち66号」
勝田21:46発→上野23:05着 「フレッシュひたち68号」

E653系
(下り)
上野7:30発→高萩9:28着 「フレッシュひたち5号」(11両 前4両は勝田止まり)
上野8:30発→勝田9:54着 「フレッシュひたち9号」(平日は14両・土休日は7両)
上野10:3発0→高萩12:27着 「フレッシュひたち17号」(11両 前4両は勝田止まり)
上野11:30→勝田12:52着 「フレッシュひたち21号」(11両)
上野12:30→勝田13:50着 「フレッシュひたち25号」(7両)
上野13:30→高萩15:20着 「フレッシュひたち29号」(7両)
上野14:30→勝田15:50着 「フレッシュひたち33号」(7両)
上野15:30→高萩17:20着 「フレッシュひたち37号」(7両)
上野16:30→勝田17:51着 「フレッシュひたち41号」(7両)
上野17:30→勝田18:54着 「フレッシュひたち45号」(11両)
上野18:15→土浦19:05着 「フレッシュひたち49号」(11両)
上野18:30→高萩20:27着 「フレッシュひたち51号」(14両 後7両は勝田止まり)
上野19:30→勝田20:55着 「フレッシュひたち57号」(11両)
上野20:30→いわき22:57着 「フレッシュひたち61号」(14両 後7両は勝田止まり)
上野21:15→土浦22:08着 「フレッシュひたち65号」(11両)
上野21:30→高萩23:30着 「フレッシュひたち67号」(11両 前4両は勝田止まり)

(上り)
土浦6:05発→上野7:06着 「フレッシュひたち2号」(11両)
高萩5:30発→上野7:41着 「フレッシュひたち6号」(平日は14両・土休日は7両 平日のみ後7両は勝田で増結)
高萩7:08発→上野9:11着 「フレッシュひたち12号」(14両 後7両は勝田で増結)
いわき7:23発→上野9:59着 「フレッシュひたち16号」(11両 後4両は勝田で増結)
勝田9:46発→上野11:06着 「フレッシュひたち20号」(11両)
高萩10:14発→上野12:06着 「フレッシュひたち24号」(7両)
勝田11:46発→上野13:06着 「フレッシュひたち28号」(7両)
勝田12:46発→上野14:06着 「フレッシュひたち32号」(7両)
高萩13:12発→上野15:06着 「フレッシュひたち36号」(11両 後4両は勝田で増結)
勝田15:46発→上野17:08着 「フレッシュひたち44号」(11両)
高萩16:12発→上野18:07着 「フレッシュひたち48号」(14両 後7両は勝田で増結)
勝田17:46発→上野19:08着 「フレッシュひたち52号」(11両)
高萩18:10発→上野20:04着 「フレッシュひたち56号」(14両 後7両は勝田で増結)
勝田19:46発→上野21:04着 「フレッシュひたち60号」(11両)

になります。

質問した人からのコメント

2012/10/4 19:04:20

降参 丁寧にありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shu********さん

2012/10/218:06:12

651系
・スーパーひたち:3・19・27・43・53号、18・26・42・50・66号(11両編成)
・フレッシュひたち:75号・68号(11両編成)

E653系
・フレッシュひたち:9・51・61号、6・12・48・56号(7+7の14両編成)
・フレッシュひたち:5・17・21・45・49・57・65・67号、2・16・20・36・44・52・60号(7+4の11両編成)
・フレッシュひたち:25・29・33・37・41号、24・28・32号(7両編成)