ここから本文です

オススメの400ccバイクを教えて下さい

yos********さん

2012/10/218:03:07

オススメの400ccバイクを教えて下さい

閲覧数:
180
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/10/218:17:22

まあとにかく無難なのがCB400SF(CB400SB)です。

質問した人からのコメント

2012/10/2 21:27:43

ありがとうございます。
参考にします。
まぁその前に他の回答者様が書いていたように免許とります(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ala********さん

2012/10/219:29:31

RVF400

NS400R

Γ400

・・・

bym********さん

2012/10/218:22:18

意味ないからまずは免許を取れ。

jin********さん

2012/10/218:13:33

まず、どういうタイプがいいかを決めましょう。
ネイキッド
スポーツ
アメリカン
スクーター
オフロードなどなど

タイプを決めたら絞りやすいのでは?