ここから本文です

ダイエットのカテゴリーは酵素の広告の掲示板ですか?

kurikuri06270704さん

2012/10/218:22:22

ダイエットのカテゴリーは酵素の広告の掲示板ですか?

それとも、酵素の影響で、脳ミソが赤味噌にでも変化しているのでしょうか?

閲覧数:
155
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2012/10/221:02:29

あー最近すごいですよね、酵素

実際に実用されてる方がいらしてもURLまで貼られたらステマにしか見えません

酵素水とか水で痩せたら苦労しねぇっての…

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2012/10/223:45:56

9割以上は宣伝だと思う。
プロフィールを見てみると、参加日、質問日が同じで、質問は酵素関連の質問1つのみというのがあまりにも多いし。
BAが付いた回答に載ってるURLも、踏み台用の捨てアドレスばかり。
以前、数分おきというレベルでされいたらしい占いサイトの宣伝投稿ほど酷くはなくても、頻繁に目にするし、引っかかる人は滅多にいないと思う。

宣伝目的ではないと思われる投稿には「洗剤でも飲んでろ!」と言いたくなるね(笑)

dx8190さん

2012/10/220:27:30

多くは宣伝目的の書き込みですね。
その後削除されるケースが多いようです。

楽して痩せたいといってる頭の悪い人がどうなろうと知ったことではありませんが、それを食い物にしようとしている連中はもっと嫌いです。