ここから本文です

また審査落ちやがった・・・凹(´・ω・`) もう(´・д・`)ヤダ どうしてなんや...

sai********さん

2012/10/221:13:11

また審査落ちやがった・・・凹(´・ω・`)

もう(´・д・`)ヤダ

どうしてなんや・・・(##゚Д゚)イライラ

最初はNTTフィナンスグループ?のカードを申し込んだけど、後日に

------------------------
俺俺 俺俺俺 様

この度お申込みをいただきましたNTTグループカード
につきまして、入会審査の結果、誠に残念ではございます
が、今回はお見送りさせていただくことになりました(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

せっかくのお申し込みではございますが、何卒ご理解のほ
どお願い申し上げますm(_ _)m


申込番号 1234567890123456


----------------------------------------------------------
NTTグループカード事務局
TEL:044-520-9221
受付時間:月~金 9:00~17:00(祝日・年末年始を除く)

※電話番号のおかけ間違いにご注意ください。
※本メールは送信専用です。
------------------------
(゚Д゚)<死ねNTT会社!もう二度とNTTに金払わんからな!ドコモも払わんは!糞喰らえ凸(゚Д゚#)


次は、2つ同時に申し込んだ。念の為にと・・・

1つは、楽天カードに申し込んだけど、今日メールに貼っていたURLにアクセス。
カードの申込審査結果の照会したら、

------------------------
申し訳ありませんが、弊社審査基準に基き、総合的判断の結果、お客様のカードの発行をお見送りとさせて
いただきました。 何卒、ご了承賜りますようお願い申し上げます。
------------------------
もう(/ω\*)

2つ目は、ライフカード・・・
今はまだ審査中だけど、これじゃ落ちそうだな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・\(^0^)/

------------------------
現在の審査状況は以下のとおりです。

お名前 俺俺 俺俺俺 様
受付番号 HP00000001
お申込カード ライフ・VISAカード
審査状況更新日 2012/10/01

このたびはお申込みいただき、誠にありがとうございます。
只今、入会審査をさせていただいております。

*お申し込みのご確認のため、ご自宅または
お勤め先へお電話させていただきますので、 あらかじめご了承ください。
------------------------
(人∀・)頼むぞライフ・・・

閲覧数:
3,735
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2012/10/300:32:22

何を質問したいの?
楽天で、審査落ちするくらいならライフカードは無理なんじゃない?
2枚続けて審査落ちはヤバイと思うけど。

質問した人からのコメント

2012/10/3 01:36:33

爆笑 ですよね~(´・ω・`)
審査の結果を願いながら待ちます・・・・・・審査通れーヽ(`Д´)ノ!!!
テメェ死ね(゚Д゚#)ゴルァ!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sap********さん

2012/10/301:02:12

質問になっていません。