ここから本文です

出発点と同じ駅だと切符を買うときどうしたらいいんですか??(例:たとえば、上野...

*タLイOスVケE☆*さん

2012/10/223:06:05

出発点と同じ駅だと切符を買うときどうしたらいいんですか??(例:たとえば、上野駅から上野駅まで行って戻ってくる場合)

補足一周っていうか、何周かの場合ですよ^^

閲覧数:
195
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

彗星さん

2012/10/223:33:35

フリーきっぷを買ってください。普通乗車券を買うより安いですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

be5********さん

編集あり2012/10/223:25:02

>一周っていうか、何周かの場合ですよ^^

何周かは、無理です。
鉄道規則では、重複して同じ区間を乗車することは認めていません。
まー実際には黙ってれば分からないことですけど、規則では駄目です。
なので、例えば、山手線を3周して戻ってくるキップを買いたいと言っても発行されません。

biz********さん

2012/10/223:21:59

窓口に行って、きちんと経路を説明したら、発券してくれます。
私は実際、一周する切符を使ったことがあります。

窓口に行って、きちんと経路を説明したら、発券してくれます。
私は実際、一周する切符を使ったことがあります。

nan********さん

2012/10/223:14:31

それは往復なのか一周なのかで違いますね。

nor********さん

編集あり2012/10/223:23:20

先ほど、同じような質問がありました。
緑の窓口に行けば、希望する経路の乗車券を発券してくれます。

ayaka123093さん

<補足>1週は普通に発券してくれます。2週も同じ経路なら、もう1枚1週の乗車券を購入すればいいだけです。