パソコンがウィルスに感染した場合、パソコンにキンチョールを吹きかければ治るって効いたのですが、フマキ

パソコンがウィルスに感染した場合、パソコンにキンチョールを吹きかければ治るって効いたのですが、フマキ パソコンがウィルスに感染した場合、パソコンにキンチョールを吹きかければ治るって効いたのですが、フマキラーではダメなのですか?

Windows 全般1,111閲覧

ベストアンサー

1

キンチョールもフマキラーも姿のある「虫」には利くと思いますが、病原体であるウィルスに効き目があるという表記はありません。 パソコンにどちらを吹きかけても、周辺にいる生きた虫には効くかもしれませんが、あなたのインフルエンザに利かないのと同じように、パソコン君の内部にはいりこんだウィルスにはもちろん効き目はありませんし、あなたに吹きかけたときと同じように悪影響があるかもしれません。 吹きかけてパソコンウィルスが駆除できるものが発明されたら大発明でしょね。今後の商品化に期待します。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

その他の回答(2件)