ここから本文です

全身脱毛したい女です。 Jエステで3、4年通っていましたが、まばら程度の毛にしか...

n03********さん

2012/10/223:55:27

全身脱毛したい女です。
Jエステで3、4年通っていましたが、まばら程度の毛にしかなりませんでした…f(^_^;
そこで、医療に行こうかと思ったのですが、岩手の盛岡在住なので、タウン形成外科と

かしかないです。
足腕だけで40万くらいかかるみたいなので、いっそ湘南美容に行って全身やろうかと思ってるのですが、値段がやはり100万くらいいきますよね?
お正月とかなにかキャンペーンで安くはなりませんかね?
今かなりお金ないので、安くて効果のあるところに行きたいです…。
最低足とうではやりたいのですが…。
仙台でどこかいいところはありませんか?
または、岩手でどこかないですかね??

閲覧数:
1,614
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxx********さん

2012/10/403:33:19

東京DBCに行ったことありますが、(ワキ)よかったですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2012/10/302:07:32

湘南に通ってます。


対象外部位はいくつかありますが今月の目玉で全身コースが安くなってます。
また毎日本日の目玉をチェックされると安い時とかありますのでおすすめです。

vip********さん

2012/10/223:56:31

全身ってことはやっぱあそこの毛も脱毛するんですか?!?!?!?!?!教えてください!!!!!