ここから本文です

G-SYSTEMについて 機材の質問です。 歪をラック式のJMP-1で作り、空間 系と...

ryu********さん

2012/10/310:24:56

G-SYSTEMについて

機材の質問です。

歪をラック式のJMP-1で作り、空間
系とブースターなど、多機能をG-SYSTEMで作り、Liveで使用したいと考えているのですが、ラック式プリアンプのJMP-1

には、クリーンが2つ、ドライブが2つ搭載されていて、本来ならフットスイッチでそれら4つのチャンネル切り替えをするらしいのですが、それをG-SYSTEMの、ループやらなんやらで行う事は可能ですか ?

要するに、G-SYSTEMにフットスイッチ機能があるのか?という事です!


p.s

G-SYSTEMとジャズコやP.Aのみで、メタルができる様な歪はついていますか ?

DD-10の様な、HOLD機能は付いていますか?
(一人オーケストラができる様な)


長くなりましだが、よろしくお願いします!

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
648
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2012/10/404:32:08

JMP-1をG-systemからコントロールする事は出来ます。
MIDIでの操作になりますね。

ちなみにG-systemに歪みエフェクトは一切入ってません。

更にディレイのホールドやルーパーみたいなのも入ってませんよー。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる