ここから本文です

三菱UFJ銀行の口座が2つありますが、それぞれネットバンキングに登録できます...

cla********さん

2012/10/313:55:59

三菱UFJ銀行の口座が2つありますが、それぞれネットバンキングに登録できますか?

新しく会社指定の口座を作った関係で、

プライベートの口座と二つ、三菱UFJの口座があります。

プライベートの方は既にネットバンキングにしていますが、

新しい口座を作った際の説明では、

既に一つネットバンキングに登録している為、

会社指定の口座はネットバンキングの登録ができない。

そう説明を受けたと思うのですがあやふやで質問しました。

閲覧数:
337
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mi1********さん

2012/10/314:25:47

個人名義の口座なら、ダイレクトバンキングに口座を登録できると思います。
私は普通預金を3つ持っていて、1口座はダイレクトに登録していないですが、2口座をダイレクトに登録してありますよ。
会社指定の口座でも 個人名義の口座なら登録するのは可能だと思います。
ネットで振込みしようと、ダイレクトにアクセスすると、○○支店 △△支店、と登録してある2口座の支店名と残高が表示されて、どちらの口座から振込むか、のように選択できるようになっています。

質問した人からのコメント

2012/10/3 15:37:22

抱きしめる 登録できました!ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dav********さん

2012/10/314:12:28

同一名義でしたら、既存の三菱東京UFJDirectで、サービス指定口座登録を行えば、利用可能です。

但し、一部の口座では利用出来ない場合がありますので、一度登録をお試し下さい。