ここから本文です

彼がアプリLINEのトーク履歴を削除しています。 これは一体どういう心境なのでし...

bab********さん

2012/10/314:07:31

彼がアプリLINEのトーク履歴を削除しています。
これは一体どういう心境なのでしょう?

初夏にスマホに機種変更した彼。
Facebook、LINEにはまり、四六時中スマホを操作しています。
彼とは同棲していて、一ヶ月前に喧嘩をして、今でもずっと気持ちがすれ違っています。
その間も時間があればスマホをいじっていて、夜も何かの新着メッセージ音が鳴っていました。
しかし、ある日を境に着信音を消していました。
不審に思った私は彼に、『誰と連絡してるの?怪しいからスマホ見せて』と言ったところ
見せたくないと拒否されました。私には見られたくない相談を女の子としているそうです。
女の子は共通の知人のため、浮気とは疑っていませんが、何かモヤモヤしています。
さらに、数日後、いけないと思いつつスマホをチェックしたところ
LINEのトーク履歴が異様に少なかったです。恐らく消しているのと思いますが
いちいち消しますかね?
別日、もう一度チェックしたところ、別の女の子とやりとりしていましたが
次の日見ると消されていました。

一体、彼は何を考えてトーク履歴を削除しているのでしょうか?
また、彼にどう切り出せば真実を語ってくれるのでしょうか?
そもそも、私はどうするべきなのでしょうか?
もう疑心暗鬼になり、彼のことが信じれなくなりそうです。
助言お願いします。

閲覧数:
7,758
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

che********さん

2012/10/314:24:06

浮気も気になるところですが・・・まず、既に気持ちがすれ違ってしまっているんですよね?
先に、お互いにこれからどうしたいのか話あうべきでは?

確かに、浮気を白黒ハッキリさせることで、これからが決着つくかもしれませんが、先に彼にこれからどうしたいのか聞いてみてください。
浮気の追及はそれからです。

着信音や履歴を消すのは、何かやましいことがあるからでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a_p********さん

2012/10/323:03:31

浮気してる可能性が高いですね。

やましくないなら履歴は消しません。

携帯チェックもさせます。

質問者様が何と言おうと言い訳して本当のことは言わないと思いますよ。

どうしても聞きたいなら『別れ』を犠牲にするしかありません。

問い詰めたいなら問い詰める。

関係を悪化させることなく彼と付き合いを続けたいなら忘れる。

これから先も彼のことは信じられないと思いますよ。

携帯を見るのはやめるべきでしたね。

zer********さん

2012/10/317:02:37

携帯を見てしまった時点で、すれ違い、不安感はなくなりません。。。。

残念ですが、彼をずっと信用できないでしょう。

信用できる手段は一つ。携帯をもたないようにすることです。

以上!