ここから本文です

もうすぐ1歳3ヶ月の息子がいます。 普段の野菜ではなかなか野菜不足もあると感じ...

yuu********さん

2012/10/315:52:08

もうすぐ1歳3ヶ月の息子がいます。
普段の野菜ではなかなか野菜不足もあると感じるので小松菜やチンゲン菜などの生野菜の入れたグリーンスムージーを一緒に飲もうかと思っているのですが生野

菜はもうあげても大丈夫なんでしょうか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,594
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rir********さん

2012/10/315:54:53

大丈夫ですが、リンゴなどフルーツを入れてのスムージーにした方が良いですよ~

質問した人からのコメント

2012/10/4 00:41:19

感謝 早い解答ありがとうございました(*^▽^*)
早速チンゲン菜とバナナとキウイを入れて作ってみましたぁ(^ー^)美味しそうに飲んでくれました♪解答ありがとうございました(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ayu********さん

2012/10/315:56:27

葉物は細かくなっていれば喉につかえる心配もなく大丈夫でしょう。生野菜もちろん大丈夫だと思いますが心配なら一度茹でて冷ましてから作っては?