ここから本文です

宇宙人らしきものを描いた壁画が多数存在しますが これこそ古代宇宙飛行士説や宇...

tei********さん

2012/10/319:22:39

宇宙人らしきものを描いた壁画が多数存在しますが
これこそ古代宇宙飛行士説や宇宙人が地球に来ていた何よりの証拠ですよね

宇宙人,古代宇宙飛行士説,壁画,証拠,ビリーバー,地球,古代人

閲覧数:
642
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2012/10/423:17:40

誰も見たことがない…と言う事は、存在しないと言う証明にはならない訳だし…

じゃあ存在するのか?と問われれば…さあ?って感じ

…宇宙は広大だから、居てもおかしくはないと思います、はるか昔に地球に来ていた高度な文明を持った宇宙人はどこか宇宙の果てで滅びているのかも…

質問した人からのコメント

2012/10/10 19:25:23

古代の人類は地球に来訪した宇宙人と接触していた
古代の壁画に地球外生命体としか思えない様な不思議な壁画がそれを物語っている

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tig********さん

2012/10/607:24:56

それ確か、のび太が描いたんじゃなかったっけ?

smo********さん

2012/10/515:56:16

今、現在の科学よりも、昔のものは必ず劣っている。。。という
決めつけた考えが、そもそも間違ってると思う。
我々の検討もつかない、遥か昔に、今よりも進んだ時代があった
かもしれないのに・・・ね。

みーあさん

2012/10/407:26:51

>宇宙人らしきものを描いた

この絵を見て宇宙人らしきって思いますか?

みんな言うんですよね。

宇宙人見たことないのに「宇宙人みたい」って

rin********さん

2012/10/402:43:40

エジプトの壁画にも彫られてるし♪

ルネッサンスの絵画にもたくさん残されてますよ♪ダ-ヴィンチや他の画家もたくさん残してます♪

日本の土偶もそうだと思います。

他の遺跡にもたくさんありますよ♪

mn2********さん

2012/10/321:08:15

なんか妖怪人間っぽくも見えますね…