ここから本文です

お金を40万円ほど騙され相手の電話番号しかわかりません。どうしたら良いでしょう...

mso********さん

2012/10/322:32:20

お金を40万円ほど騙され相手の電話番号しかわかりません。どうしたら良いでしょうか?

この質問は、e06********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
94
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sun********さん

2012/10/323:48:00

本当に電話番号しかわからないですか?振込み口座の口座番号とか、相手が関西弁を話していたとか、騙し取った奴の友人ならわかるとか・・・・とにかくじっくりと思い出して、「どんな情報であっても」警察に届ける際に言ってみてはどうですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ton********さん

2012/10/322:44:06

そんな相手に40万ですか?親兄弟でも考えてしまう金額です。

少し前にキャバ嬢に会社のお金を横領してまで
貢いだ男性の裁判がありましたね。
まだ40万円で良かったのではないですか???

ul_********さん

2012/10/322:37:13

警察に届けましょう。

電話番号だって、別の人が契約したものを買い取ったりして使っていたり
携帯電話であれば、偽造の身分証・盗んだ身分証を使っているケースもあるので
そこから追跡することは難しいと思います。