ここから本文です

交通事故での損害賠償について質問。 この質問への回答に関して根拠をお示しく...

bab********さん

2012/10/414:08:25

交通事故での損害賠償について質問。

この質問への回答に関して根拠をお示しください。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1195107806

①>「100%相手側に過失がある場合は全損扱いでも修理代の全額は出ます」
(・・・マジで?)

②>「保険会社は評価価格を言ってきますが、関係ありません、事故が無ければ何年間は乗っているべき車なのですから、知らない人はうまく丸め込まれるので注意してください」
(・・・知らないのは君じゃないのか?)

③>「レンタカーも修理が完全に終わるまで使用していても大丈夫ですよ」
(・・・この質問は全損だから関係ないだろ)

④>「また病院等の通院にはタクシーを使っても全額保険会社負担になります」
(・・・虚言癖を患っているのか??)

※()内は心の声。

さて、この①~④の根拠は??

交通事故のカテでは、こういう回答をする人間を「知ったかぶり回答者」と認知され、
「馬鹿」「アホ」「クズ」「恥知らず」「厚顔無恥」「似非」「乞食」「キチガイ」「チョビヒゲ」と
罵倒されます。

私は交通事故のカテでこういう回答をする脳足りんは有害な「害虫」だと思うんです。
君もそう思いますよね??

補足あらあらさん、tankunさん、回答有難う御座います。

tankunさん、自称専門家がとんでもない回答がエスカレートしていますね(゜゜;)

あらあらさん、marumoro76ってキモいストーカーの正体がわかりました(笑)
駐輪場でオンボロ原付を壊されたからって、アラブの石油王の如くタクシーで買い物に行き、その請求を加害者側(保険会社)が認めないと嘆いている非常識なアル中予備軍のセンズリ小僧のようです(笑)

この質問は、ts2********さんに回答をリクエストしました。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

編集あり2012/10/515:13:29

リクエスト先の方のような回答をする方を、「チョビヒゲ」って呼べばいいんだ・・・

勉強になりました。

本家のチョビヒゲは、最近終了まじかの質問狙い撃ちを止めたようですが・・・

補足に・・・

All Aboutは、Yahoo!に推薦するだけだって
その後は、一切関知しないそうです。

ヒゲチョビンの「ナイス」の数が・・・
モチベーション下がりまくりだからかな

質問した人からのコメント

2012/10/10 19:57:32

降参 皆様、回答有難う御座いました。

tankunさん、あのポチクリ乞食がいよいよ本性を現して営業色を露わにした回答を始めているようですね。

面白いのは、あれだけ馬鹿にされながら露骨に甘言・虚言を駆使して営業活動をしてきたのに「交通事故」「慰謝料」「計算方法」等で検索しても、ポチクリ乞食の名前は出てこず、出てきても皆に間違いを指摘された回答ばかりで全くプラス作用が無いってところですね(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dbs********さん

2012/10/620:43:11

40越えた会社員であの回答じゃ雇う側も大変でしょうね

勉強する姿勢があるようなら、今後に乞うご期待っすかね

ara********さん

編集あり2012/10/513:58:31

このような感じです。

http://chie.mobile.yahoo.co.jp/p/chie/qa/view?qid=1495136629

やっぱり、そうですか。あの後、私に直で質問をしてきて困ってます。
自分は荒らしではないと言ってますが、ババビビボボウさんに4回ほど嫌がらせしてますし、彼に直接回答も求められない設定になってますし、何なんでしょうかね?
学生さんですかね?
困ったものです。

いつも勉強させて頂いてます。
どうしちゃったのですかね?何となくで回答されてしまったのでしょうか。
他の回答者は的確に答えてらっしゃいます。
間違って質問者さんが間に受けなければ良いのですが。私と同じように、勉強して欲しいものです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる